偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



何故?

またインフルエンザ治療薬タミフルを処方された患者が、マンションから飛び降りて亡くなった。http://www.asahi.com/national/update/0227/TKY200702270088.html
厚生労働省は飛び降りとの因果関係を否定しているようだが、以前から服用後の異常行動によって尊い命を亡くしている。
確かにインフルエンザの治療には効果があるかもしれないが、『?』な事例が多数報告されているのだったら処方を一事ストップしてタミフルのリスクについてもっと詳しく調べた方が良いのではないだろうか。
治すべき薬で命を落とすようでは遣り切れない。
ましてや『自殺』扱いされようもんなら浮かばれやしない。
人の命に関わる事に『お役所仕事』を持ち込んで欲しくないなあ~。

出所は・・・

欧米かっ!(笑)
今秋か来春にフルモデルチェンジするランドクルーザー200のスクープ写真(?)
確かに現行ランクル100とはデザインが違うけど、何処かで見たようなデザイン・・・。
もっとオリジナリティー溢れたデザインをして欲しいなあ~。
SUVブームに乗って売り上げを上げるには、一般受けするデザインがやはり良いのですな。
やっぱHUMMERが欲しい・・・。しかもH2が・・・。
グリーンジャンボに期待!!!


landcruiserspy12.jpeg



landcruiserspy.jpeg




ベンツGL550にも似てる・・・。


GL500.jpg



zoom@0000014795_rear-side.jpeg



こちら¥12,800,000。
流石、おベンツ。高っ!!!


やっぱり・・・

続きを読む »

悲しい・・・

昨日、先日の自殺志願の女性を助けるために踏切内に入り重体だった警視庁板橋署常盤台交番の巡査部長が亡くなられた。
夜のニュースで遺族の方たちが事故現場と勤務されて居られた交番を訪れて居る映像が映し出されていたが、何とも悲しい映像だった。
帰宅時間で大勢の人間が居たにも拘らず、何故に列車を止める事が出来なかったんだろう。
傍観してるしか出来なかったんだろう。
巡査部長が亡くなられた事も悲しいが、行動に出る人間が一人も居なかった現実も悲しい。
昨夜安部首相が弔問に訪れたそうだが、その際亡くなられた巡査部長の名前を間違って話したとお昼のワイドショーで言っていた。
最近政治家の色んな問題発言が取り上げられてるが、その政治家の長である総理大臣でさえこの始末。
弔問先に着くまでの間に付き人がちゃんと教えなかったのかねえ~。
暴落している内閣支持率を少しでも上げようとしての思いつきの行動にしか見えなくなってしまった。お粗末過ぎる。
交番のある地元民が沢山弔問に交番を訪れてるそうで、亡くなられた巡査部長の人柄が良く判る。
御冥福をお祈りします。

あっと言う間の・・・

1週間。いや1ヶ月。
ワン仲間のBBSに新年の挨拶に伺う間もなく1月が過ぎちゃったよ。
仕事も相変わらずのバタバタで、今日からの連休は少しはゆっくり出来るかと思えば急ぎの仕事が入った。
明日は納入に岐阜の関市までドライブ。
連休だし、スキ~場に向かう高速を使うので混むだろうなあ~・・・。夏以降の体調を考えると、こうして頑張れるのも復調の兆しって事ですかね。
BAMBIもあれ以来発作も起きず順調。
例年になく暖かなこの冬。
何処かでのんびりと山歩きでもしたいですな。

節分♪

鬼は外~♪福は内~♪パラッパラッパラッパラッ豆の音~♪
我が家の鬼は《福》を運んで来るから《鬼も内♪》ってとこですかな(笑)



昨日の朝刊に印刷されてた鬼の虎柄パンツ装着~♪

20070204095743.jpg



20070204095818.jpg




Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

