偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



満中陰

昨日は満中陰。一般的には四十九日。
とりあえず七日毎の法要は終わり一段落。
それにしてもこの3ヶ月、色々ありました。
でもでも、どれ一つとっても必然な事柄ばかり。
とかく病気などに掛かるとマイナスな事と捕らえがちだけど、今回の入院&療養期間は親父の『死』も含めこれからの自分の人生上とても大事な期間だった。
自分の人生が何時ピリオドを打つのかは全く判らないが、『こうしよう』、『こうなりたい』という漠然ではあるが方向性が出来た。
自分の家族は勿論の事、周りの人々全てを巻き込んで幸せになれたらと思う。

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

