偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イライラする時にゃ・・・

らきほに癒して貰います(笑)
思うように仕事が捗らず、その上に緊急の修理依頼。
1日中イライラ。
こんな時はらきほの写真でも眺めてっと。
心を和ませ、日付が変わる頃までもうチョット頑張ります。




ん?あれは何?

32

あっ!!!

33




スポンサーサイト

忙しやあ~♪


我社の業界、現在ハイブリット関係のみ超多忙。
その傘下に何とか入り込む事が出来、忙しい。
図面通りに作れば良いって言うような簡単な物ではなく、他社ではやって居ない様な成型方法を取り入れた金型を作れと言うので古くなった脳ミソも活性化させなくてはならない。
余裕を持って仕事して居たので体が鈍って居るのか、毎晩10時はかなりキツイ。
とは言ってもこのご時世。文句は言ってられません。
この仕事が上手くいけば、その後幾つか仕事が決まりそうと言う。
客先の社運が掛かってると言われたが、我社も同じ事。
ありったけの無い知恵絞って只今制作中~♪


 

11日に自宅に戻ってしまったらきほ。
14日の日曜日の、親父の三回忌に再会。
夜は新米ママを気遣って相変わらず良く寝てくれるようだが、夕方突然大泣きして困らせるそうな。
どんどん成長して自分をアピールする事も覚えて行くんですね。


30

フードボウル♪

フードをペースト状にしてBAMBIにあげているため、今までのフードボウルだと滑って食べ難そうだった。
BAMBIのフードを送って頂いてるナチュラル ドッグライフさんのHPで磁器製のフードボウルを発見。
滑り止めのゴムマットが付いて居るので滑らず安心してBAMBIも食べられる。
誕生日に何もプレゼントしなかったので、これをプレゼントしちゃいましょう!
3ヶ月遅れでゴメンよお~!

フードボウル

被り物

我が家の一員になった以上、らきほと言えども例外なく被り物の対象に。
可愛いですなあ~。
木曜日には自宅に帰ってしまう。
その後の静寂が恐ろしい・・・(涙)

28

低燃費少女♪



「低燃費~っ!!!」


25

巷で密かに人気がある日産ノートのTVCM、低燃費少女ハイジの形態模写(笑)。
時々不っ細工な顔をしては笑わせてくれます。

でもちゃんとその後には可愛い顔してくれますよお~♪

24

23

らきほが生まれてやがて一月余り。
体重も1キロほど増えたようで、長い時間抱いて居ると頭がズッシリと重い。
アレルギーなどの症状も今のところ皆無で、スベスベもちもちのやわ肌が何とも気持ちが良い。
顔立ちも新生児から乳児へと変わり(?)、しっかりした顔立ちに。
未だハッキリは見えてないようだが頻りに目で何か追うし、表情も豊かに。
赤ちゃんって本当に周りを幸せにしてくれますよね~、周りに笑顔が絶えません。
少々不貞寝気味のBAMBIも居りますが・・・(笑)

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。