偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


突然に・・・

不幸ってやって来るものなんだね。
娘が行ってる幼稚園の園児の父親が交通事故の加害者になってしまったそうだ。
飲酒運転&ひき逃げ&被害者死亡。最悪の結果だ。
救われるのは出頭した事。
でもでも犯した重大な過失はどうしようもなく、長期服役は免れる事は出来ないだろう。
前にも書いたが、この世の中《偶然》と言うものは無く全て《必然》から起こる出来事だと。
この父親に振り掛かった今回の出来事も、この一家を襲った出来事もやはり必然だったのかなあ~。
父親は自業自得だけど子供に与えた心の傷も必然だったとは思いたくないのだが、この子供のこれからに人生を歩んで行く上で《必然》となる要素が含まれているんでしょうね。負けずに強く生きて行って欲しいものです。

自分もお酒は好きだけど、運転する時は決して飲まない。当たり前の事だけど。
アルコールって本人は酔っていないつもりでも、かなり長時間体内に残っているんだよね~。
帰るのは夕方だからといって昼間に飲んだアルコールは、夕方になってもまだ残ってるんだよね。
アルコールを飲んだその日は、絶対車に乗っちゃいけないって事をちゃんと頭に叩き込んでおかないといけないね。

« 父の日|Top|やっぱ・・・ »

コメント

ニュースも新聞にも出てたからね・・・。
と~ちゃんにも家に帰ってから、愛娘と愛妻を肴に飲むようにと言っておいておくれ。

久々のBAMBIの笑顔の写真、只今PCのデスクトップを飾っておりますです。
もち、自分もv-290でごじゃります(笑) 

ニュース見た方かなぁ。。

とーちゃんとの合言葉は
飲んだら乗るな
だけど、これからの季節は、現場帰りの車中で飲んじゃう人がいっぱい!
こちらも巻き込まれないように気をつけなくては。。。

↓BAMBIさん、カワイイ笑顔ですな♪
きっと写真を撮っているオジンガ~殿も、同じような顔をしているハズ(* ̄m ̄*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/101-e00229bb

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

