偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


ダウン・・・

自分ではなく下の娘。
昨日何時もなら9時頃帰宅の筈が、お店のオ~ナ~の送って貰って7時過ぎに帰宅。
なんでも足が痛くて総体させて貰ったらしい。
診療時間内だったので近くの病院に。
診察の結果レントゲン&血液検査には異常は認められなかったようだが、少し膝が炎症を起こしてる様子。
数日前から少し痛かったようだが、差ほど酷くないので休まずに行ってたようだ。
立ち仕事だから足腰には負担が掛かるよねえ~。
今朝は昨夜より酷くなって全く歩けないと、介護要請が。
まともに歩けないので肩を貸すのだが、軽いと言っても大人の女性。結構な力が要る。
歩いて5分ほどの病院だけど車で送って行く。
診察の結果膝に水が溜まり少し化膿してるとか。
別に怪我をしたと言うのではないが、体内からばい菌が血管やリンパを通して関節炎などを起こしたらしい。
膝に溜まった水を抜き、点滴を受けたようだ。
夕方又点滴を受けに送って行かなくてはいけない。
今月が仕事量を半分にして体力回復に努めていたから良いものの、先月だったら肩を貸していたら共倒れしてしまっていたかも。
世の中上手く出来てる?かな・・・(笑)
今日はお店が定休日なので良いけど、明日から暫くは休まなくてはいけないかも。
娘が任せられてる仕事量は結構な量なので、他の方にも迷惑が掛かる。
頑張って回復に努めて、早く元気になって欲しいものだ。
就職して2ヵ月半。そろそろ疲れが溜まる時期なのかも・・・。

« オペ・・・|Top|父の日 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/103-f339d977

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

