偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



再来

といっても何にも嬉しい事ではない。今回は『諸精霊』と『義父』。
お盆が近くなってるからだって。
『諸精霊』とは読んで字の如く、特定しない『霊』の事だそうだ。
特定しだすと膨大な数になって切りがないので、『その他大勢』的な事らしい。
穏やかな生活も長続きしないねえ~。
ま、仕方が無いので一生懸命唱えてます・・・。

一方長期休職中の娘。
膝が完全ではないし、体力が落ちてるので復職のタイミングを模索しているよう。
本当なら午前中だけとか、午後からだけとかにして貰って様子見するのが一番なんだけどねえ~。
そうも言ってられない様子。
かと言って自宅で復職に向けて徐々に体を動かすでもなく・・・。
一体如何したもんだか。
もう小さな子供ではないので自主判断にまかせ、静観静観・・・。


今月末に夏の定番、鈴鹿8耐がある。
旧コソ練チ~ムのレイちんのと~ちゃんが参戦。
鈴鹿サーキットのHP(http://www.suzukacircuit.jp/8tai/entry/entry.html)を覗いて来たら、26番にエントリ~されてた。
コンビを組むのは外人さんだ!
と~ちゃん現在駅前NO○Aに通ってるらしい・・・ってのは嘘嘘(笑)
事故に巻き込まれず、マシントラブルもなく、完走出来ますように!
欲言えば表彰台に上がれますようにっ!!!

« 良かった良かった・・・|Top|終了 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/108-1e247fba

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

