偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



大きくなり過ぎると・・・

どうしても傲慢な態度が出ちゃうんですかねえ~。
ハンドル操作が出来なるって言う重大な欠陥があったにも拘らず、事故やクレームの報告が無いからって放置して良いのかねえ~TO○OTAさん。
一部(?)の警○と同じように事件性が無いと全く動かないのと同じだよ。
おまけに副社長まで状況を把握してたって言うじゃない。
話にならないよ、全く。
世界のTO○OTAと言えども許せないねえ~。
経済界に悪影響があるかもしれないけど、しっかりと叩いて膿をしっかり全部出し切って再出発して欲しいものです。
何兆円もの利益を誇っていても、傘下で多くの下請け業者が泣いてるってことを、瀕死の状態で居るってことを把握して欲しいものです。
一人勝ちは決して良くないです。
周りの皆が潤ってこそ『世界の』と言う《勲章》を誇って下さいませ。

« チョッピリ・・・|Top|何だかなあ~・・・ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/112-59b8f805

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

