偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


旅立ち

自然を愛し、山を愛した男が山で亡くなるのは本望のなのかな。幸せなのかな。
きっと幸せな旅立ちなんだよね。
優しい笑顔、犬たちに注ぐ柔らかい眼差しにもう会えないのは寂しいけど、今生での一つの修行が終わったってことなので『お疲れ様』の言葉を。
って、頭では判ってるんだけどやはり別れは悲しい。悲し過ぎる・・・。
ゴメンなさい。お別れには行けないよ・・・合掌。



未だ信じられなくて仲間の日記を読みに行き、あらためて逝っちゃったんだなあ~と。
数えるほどしか会ってないのに、一杯話をした訳でもないのに、悲しみだけが募ります。
大好きな山のように、大きな人だったんだとつくづく思う・・・。

« 涙雨に・・・|Top|Wサイズ・・・ »

コメント

酋長、YUMIっちが一緒に泣いてくれるから未だ良いよお~。
自分なんか一人でブル~になってます。
悲しいね。

オジンガ~
悲しくて,寂しくて
俺に今度会ったら説教したるっていってくれてたみたいです。
涙が止まらん。
いつまでもいつまでも涙が止まらん。
何をどう伝えたら良いのか?_
感謝したないな。
しのべるだけしのびましょう
泣けるだけ我が家は泣くつもりです。
オジンガーもくれぐれ大事にな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/117-319357bd

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

