偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


昨日は・・・

先日旅立った仲間の愛犬の誕生日だったそうな。おめでとう!ボスは旅立ってしまったけど、新しいボスに今まで以上に従順にそして家族を守るんだよ!


昨日から家族が一人増えた。
BAMBIの妹レイちんが来週月曜日までの長期お泊り。
超久々なので最初は遠慮がちでレイか~ちゃんの後追いもしてたけど、か~ちゃんが帰った後はすっかり我家に溶け込んで(?)床で伸び伸びとお昼寝なんぞもしておりましたです。
久々に妹を迎えた兄貴分のBAMBI。何かにつけてウハウハニコニコでソワソワバタバタしておりやす(笑)
兄貴分ならもう少しデンと構えて欲しいですな。BAMBIさんよお~!

レイと~ちゃん&か~ちゃんは昨日から8耐に向けての準備で、この酷暑の中大忙しで夜遅くまで頑張ってるそうな。
本戦まで体力温存して無事完走して欲しいなあ~。

« いやあ~参った・・・|Top|涙雨に・・・ »

コメント

かなやん、普段BAMBI一人のテリトリ~に彼女(v-238)が入って来たら、そりゃあ~ジッとなんてしてられませんて(笑)
ウハウハの顔見てると、笑えます。嬉しいんだねえ~。

やっぱり…

BAMBI兄貴は、る~の血と一緒なのかなぁ(* ̄m ̄)
ウロウロしちゃうんだぁ(笑)
じっとすることが「大」の苦手な子です(汗)
BAMBI兄貴のように、じぃ~っと待て待てが出来るのが目標ですがな…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/119-0107d3d1

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

