偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



いやあ~参った・・・

人間って難しいねえ~。
以前やった仕事の設計変更があり修正を依頼されたのだが、手一杯でお盆明けまで手が付けられないのでお断りした。
そうしたらその担当の方が困っちゃってるんだろうね。生霊となって憑いてるそうな。
此処3日ほど寝る頃になると激腹痛が襲い、毎晩1~2時間苦しむ。
堪りかねて治療院で見て貰った結果が↑。
『魂の上での人格も上がって来たね』と言われるが、色んなものが憑いて回るのでは堪ったもんじゃない。かと言ってもう抜け出せるような状況でもなし。
生霊は何時までも憑いてるとやはり良くないそうなので、今夜からしっかりお題目を上げなくては。
それにしても人間て難しいですな。
こちらが良かれと思った言動や行動が、変に受け取られてしまい今回のように『逆恨み』となってしまう。
でも自分にとってその相手先が天下のTO○OTAであろうが誰であろうが、現在請けてる仕事を放ってまで手を付ける訳にはいかないよ。
たとえそちらの仕事のほうが会社にとって利益をもたらすとしてもね。特に権力に物を言わせてゴリ押しして来る事には余計に反発してしまう。
間に入ってる担当者には悪いけど、自分のポリシ~は曲げられないよ。逆恨みされようとね。
決して困らせようとして、いじめようとして断った訳ではないからね。そこんとこはちゃんと理解して欲しいなあ~。

« 俄か兄妹♪|Top|昨日は・・・ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/120-e4b5a18c

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

