偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あったま来た!

次期総理の椅子を狙う谷垣氏。
2010年までに消費税を10パーセントまで引き上げるそうだ。
そもそもなんで財政が赤字になると増税して穴埋めしようとするのかねえ~。
お金なんて入ってくる以上使わなければ赤字には絶対ならない。
頼みもしない無駄な工事や高価な箱物を作っておいて、何時もその借金を国民に払わせる。
先日も議員さんの宿舎だったかな、移転するので仮の宿舎に高級マンションを借りたのだそうな。数十億もの家賃が必要なのだとさ。
その内議員から納められる家賃は確か一人当たり数万円でしかなく、残りの殆どは税金で支払われるそうな。
昨今あっちこっちで災害が起こり、その仮設住宅と言えばプレハブ住宅みたいなものだ。
税金を納めている言わばお客さんがプレハブでなんでお客さんに食わせてもらってる議員の仮宿舎が高級マンションなんだ?
逆ちゃうか?!
もうちっと一般庶民のことを一番に考えないと今に酷いしっぺ返しを食うぞっ!

« 家の中で・・・|Top|俄か兄妹♪ »

コメント

酋長は、もう吹っ切れたのか?
自分はお別れに行ってないので実感が湧かず、未だに尾を引いてるって感じだよ。
慰霊登山とまでは行かなくても、思い出のある地で遊びたい気もする・・・。
『悪遊び』ってなにをするのだ?
善良な一市民なだけに、言ってる意味がよお~判らんわい(笑)

オジンガーそんなこと気にするより
悪遊びしようぞ。
兄貴誘ってさ、ボスがそういってる気がするよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/122-7d6310d6

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。