偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


速報~♪

鈴鹿8耐参戦のレイと~ちゃん。
無事完走し、クラス堂々の3位入賞です!!!
暑い中お疲れさんでした!
レイか~ちゃんもサポ~トご苦労さんでした!
今夜は二人ともユックリ休んで下さいな。

057.jpg


疾走するレイと~ちゃん達のバイク。このライダ~は相棒のシェ~ンかな?

181.jpeg

« 何時もの朝・・・|Top|プ~ル開き♪ »

コメント

あはは(^^;

↓でキティちゃんプール、謎だったけど
ここで分かりました☆・・・ヨッシ~と同じくどんな顔して?と思ったけど、
ちょっとホッとしたわ(笑)

レイと~ちゃん、おめでとうございます~~~~!
レースしてることは随分前から知っていたけど
3位入賞されるほどの実力の持ち主とは!!
凄いですねぇ
でも何より怪我がなかった事が一番♪
怪我もなく3位だなんて素晴らしいです☆

ヨッシ~、孫のために?
そんなアホなっ!って言いたい所だけど、レイと~ちゃんが自分の3つ上の姉貴の子供(甥っ子)と同じ年なのが発覚v-12。3歳になる子供も居るから『孫』ってのも決して非現実的じゃないんだよねえ~。もうそんな年かと思うと急に老けv-509 込んじゃったりして・・・(爆)

ありがとう!

ミンにおめでとうをありがとう!
見た目は一歳ですが中身は三ヶ月のまま。(笑)

キティちゃんプール・・・お嬢さんのお下がり?
物持ち良いね~!(笑)
私もオジンガ~がBAMBIのためにトイザラスで買ってきたのかと思った。
どんな顔して選んだんだろう?って・・・。(爆)

でもさ、あと数年もすれば孫のためにトイザラス通いかも?

レイと~ちゃん&か~ちゃん、改めてお疲れ様&クラス3位入賞おめでとう!
この画像はSUZUKIの8耐オフィシャルサイトから頂いて来ましたです。
Yahoo!の動画配信でレ~スの模様を見て、改めてと~ちゃんって凄い事してるなあ~と思ったです。
一番心配やった怪我もなく、元気にお迎えに来れそうなんで何よりも嬉しいですダ。

キティ~プ~ルは我娘が幼少の頃に使っていた代物です。
10数年ぶりの復活ってとこですな。
物持ちが良いと役にたつものですな(笑)

あらまっ

知らない間にオジンガ~殿も来てくれたのね!
なんてワケも無く(笑)
この写真は何処から?すご~い!

えっと^^;
改めて~応援ありがとうございました。
お陰さまで結果を残す事ができて、これでやっと包帯無しで、堂々とお迎えに向かえます(笑)
長期間、ありがとうございましたm(__)m

↓プール
プールがかわいいん~~~
ワンコ用ですよね?選択はオジンガ~どの?(* ̄m ̄*)
BAMBIさん、喜んでくれてよかった~^^
レイちん、ドン引きって(笑)
プール遊びって、人間は思った以上に暑いんですよね^^;
ありがとうございましたぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/126-c9e7ac4c

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

