偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


何時もの朝・・・

昨日の夕方レイちんが帰って行っちゃいました。
6日間同居するだけでも、やはり愛情ってのが湧くんですかね。
カミさんや娘達は口をそろえて寂しいと。
BAMBIのような無愛想ジャックより、甘えてくる抱っこラッセルがお気に入りのようですな。
下の娘なんぞは、仕事から帰って来るとずっと抱っこしてTV見てましたからね。
レイちんのような甘えるワンコが良かったと口を揃えて言うけど、BAMBIが抱っこラッセルになったら重いしデカイのでレイちんのように可愛がられるとは思えんのだけど・・・(笑)

« 裏で・・・|Top|速報~♪ »

コメント

シフォンケ~キ、気に入って頂いたようで、良かったっス。
あのお店、シュ~クリ~ムもなかなかですダ。
機会があったら試してみて下さいな。

登場が遅れちゃってすみません~
戴いたシフォンケーキ、激ウマでした!!
今まで食べていたシフォンって何だったの?ってくらいっ
殆ど一人で2日もかからず間食でしたv-360
ありがとうございました~

お嬢さんにずっと抱っこしてもらってたんですか(笑)
ウチでは、そんなに抱っこ抱っこじゃないんですけどね~^^;
甘えられる場所をGETしたワケですな。
お嬢さんの膝はレイのキープ席って事でよろしくお願いします(* ̄m ̄*)

>重いしデカイのでレイちんのように可愛がられるとは思えんのだけど・・・

いやいや~ 
レイでも、長時間になると足も手も限界来ますよ^^;

ぷっ、やっぱり一緒でしたか!(笑)
脇に抱えるのはかなり長時間でも大丈夫だけど、抱っこは数秒でクルリと背中を向けてしまうです。
背中を向けた状態で手の上で《チン》したようにして自分に持たれかかってるのは大丈夫なりよ。
それが進化(?)して《手乗りチン》が出来るようになったなり。

同じ~!!!

BAMBI兄さんと同じっ!
脇に抱えるのはOKなの~~!
だから、獣医さんでじっと待ってて欲しいときとか、競技会でお立ち台に載るときとかは、小脇に抱えてるのだ!

でしょお~!似合わないよねえ。
る~坊もそうなんだ。血筋かねえ~(笑)
BAMBIは抱っこはダメだけど、脇に抱えるのは平気なんだ。る~坊はどうよ?

くすくす(* ̄m ̄)

BAMBI兄さんが、抱っこラッセルねぇ~(* ̄m ̄)
あのぉ…想像つかないのですけどぉ(笑)

る~は抱っこラッセルじゃないんだぁ。
私が「る~、抱っこしてあげるよぉ~」ってやるんだけど、私の胸をフライボールのタッチ板のように蹴飛ばしてニヤリ…

そういうとこはかわいくないっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/127-a80ee02a

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

