偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏で・・・

昨夜の亀田興毅。
何とも後味が悪い。
素人目でも負け試合だ。
若い女性に大人気の亀田をチャンピオンにして、ボクシング会にヒ~ロ~を作り上げようとあの手この手を尽くしたってのが見え見えな試合だよ。
何でもWBAが亀田父に特別なチャンピオンベルトをプレゼントしたんだそうな。
後日談なら判るが、なんで試合直後に渡せるのか?
亀田の《勝ち》が決まってたから用意出来たんじゃないのか?
確かに亀田親子の努力は相当なものは認めるが、《真》の勝者にならなくては意味が無いのでは?
マスコミに踊らされて作り上げられたチャンピオンの座に就いても嬉しくないだろうに。
負けて得るものの方が、あんな勝ち方をして失ったものの方が大きいような気がする。
未だに《金》で解決しようとする日本人の一番悪い所を垣間見た気がした。

« 明後日は・・・|Top|何時もの朝・・・ »

コメント

相変わらずTVでは大きな口を叩いてますね。
なにやら再戦の話も出てる様子。
亀田側からベルトを返上して再戦の話を決めるとスッキリするんだけどなあ~。

ホントに

誰もが納得いくような勝ち方で
チャンピオンになってほしいよね。
明らかに敗色濃いラウンドが続いてて
チャンピオン   て
亀田はホントに嬉しいだろうか??
今のうちなら負けても得るものがたくさんあるだろうにね~
がっかりな試合でした★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/128-01da5119

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。