偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


オ~ルナイト営業

やはりオ~ルナイトで仕事をするのはキツイ。
年のせいもあって、回復には1週間ぐらいは掛ってしまう。
おまけに徹夜明けでも次の日に休めないのだから回復が遅くっても仕方があるまい・・・と、自分を納得させる。

今年は会社の建て直し(?)で仕事以外に色々と忙しい。
特許申請の件もあるが、遂にNETにも進出(?)しようと企んでいる。
上手く利益に繋がれば良いのだが、下手をすると散財で終ってしまう。
とりあえず来月から90分講習が5回行われ、NETの管理や最終的にはショッピングモ~ルへの出店等など・・・本当に上手く行くのかねえ~。
一念発起して頑張るべ。
もう一花咲かせて(まだ一度も咲いては居ないのだが・・・(笑))、人生を終らせたいものである。


目から鱗・・・
随分前に我家は《光》接続になったんだけど、ケ~ブルとそんなに変わらないなあ~と思ってた。
だがしかし、通信速度が高速化してるのに《LUN アダプタ》は10M用のもの。
これでは10M以上の速度での受信は無理だわな。
早速ヤマダ電機で100M用の物を購入。
やっぱ《光》は早かった・・・(笑)


20051026094551.jpg

« 無関心・・・|Top|流星群☆≡☆≡ »

コメント

ヨッシ~、皆の前では疲れ知らずのオッサンを演じてても、後でグッタリしちゃうのが現状ですダ。(笑)
『演じる』ってとこが、身の程知らずでおバカだったりもする・・・(爆)

徹夜は出来るならばしたくはないのだけど、やらなければならない場合も時としてあるのですな。
仕事を持つものとして、いたし方あるまい。
隠居生活はまだまだ先ですからね~(笑)

え~!

サイボーグのパーツも老朽化するの?ちと寂しい気がするなり。オジンガ~にはいつまでも疲れしらずの不死身でいてもらわねば!(笑)
でもマジで徹夜はキツイ年齢になったよね。私はもう無理だあ~。

け~ちゃん、3席おめでとっ!!!
まだまだ若いヒメ・け~コンビ。
これから先が楽しみですなあ~。

サイボ~グはロボットと違い一部は人間なので、やはりキツイものはキツイのですダ(笑)
パ~ツも老朽化が激しく、アルコ~ル燃料の補給も忙しくて儘ならない状態なのでへろへろダス。
働いても働いても我暮らし楽にならんのじゃああああ~~~!!!(爆)

サイボーグも

キツかったり感じるんですね(笑)
オールでお仕事お疲れ様です。
祝☆ブログスタート!
カキコ遅くなってすみましぇんー。
バンビのつぶらな瞳にやられましたぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/13-6c8238ce

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

