偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


開始・・・

ヒリヒリが治まると直ぐに・・・脱皮開始。
先ずは顔から。
まだらで汚くなって来た・・・(笑)


20060809104856.jpg

           画像提供 はるパパ
          

« 増量・・・|Top|とぼけた顔してババンバア~~ン♪ »

コメント

そうだよねえ~、普段の生活の中ではBAMBIと自分が写るってのは皆無だなあ~。
v-212マンに徹するお方が居ると楽しみだったりするもんなあ~。

良い写真だなぁ♪

BAMBI君いい笑顔だし、オジンガーさん、COOOOOOL!!!!!!

自分の子を撮ることあっても一緒に撮ってもらえることってなかなかないでしょ~

いい絵ですよん♪

マフマフは豪華ディナ~で復活ですか?!(笑)
マフマフらしいですね。

水遊び恒例のワンコボ~トのひっくり返ししたんですね。
こちらはワン子連れが2家族勝手にひっくり返りましたとさ(爆)

ありがとう!

マフマフにおめでとうをありがとう!
今日は自分が主役なのがわかっているのかヨレヨレから復活しております。(笑)

カヌー乗りたかったな~。
マフミンはゴムボートでひっくり返されてました。(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/136-cd6310e1

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

