偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


増量・・・

先日の琵琶湖で結構遊んだせいか、体脂肪がまたまた減った。
初の8パーセント。
数字だけだとアスリ~ト体型じゃん!と思えるが、ただ単に『ガリ』なだけみたい。
かと言ってひ弱でもなく、36℃を越える日でもエアコン無しで仕事出来るし汗も差ほど掻かない。
スタミナも程々あるので自分としては満足してるのだが、カミさんには不評らしい。
あと4キロ増量を命ぜられた。
自分より身長があるのに体重が軽いのが頭に来るらしい・・・(笑)



20060810093012.jpg

              画像提供 はるパパ

« あぢぃ~!|Top|開始・・・ »

コメント

こう見えても・・・

小学生の頃は相撲部に所属してた、いわゆる『小デブ』でございましたです。
中学後半から身長が伸び、何とか大銀杏を結うとこまでは行かなかったですがね(笑)

趣味で自転車でサンデ~レ~サ~(ロ~ドレ~サ~)やってた頃はもう少し太めだったけど、BAMBIを迎えてから体脂肪はぐんと落ちましたです。
当初は通年平日早朝2時間散歩、休日3時間散歩をモット~としてましたからね。
休日だけ4~50キロ走ってるより遥かに運動量が多いって事ですね。
ベジタリアンではないけど、肉を極力避けてるのと脂分を摂らない様にしてるのが数値の低い原因かも。
でもHALパパさんは健康なんでしょ?
不健康なら本気で考えなきゃいけないですけど、無理してストレス溜めるのも考えものですからね。

その言葉

まったく真逆に我が家の父ちゃんに返して
あげたい次第・・
そう10キロは軽く、あげたいわぁ~
クールじゃぁなきゃぁ溶けますわよね(^^)

本父ちゃん「ストレス太り」と言っているけど
努力しない人は「言い訳」
言う資格なし(^^;)といつも怒ってます。

22歳の息子より少ない体脂肪!
オジンガーは太れない体質なのかしら?
多分食の好みもあるかと思われますが?
でもデブはすぐ疲れるから、今のままで
健康的だし良いのではないでしょうか?

その辺の50代には
とっても羨ましい体型でございます♪




それではお言葉に甘えて10キロほどク~ル宅急便で送って頂きましょうかな(笑)
で何時送れるのお?(爆)

是非

私の贅肉4キロといわず、10キロ頂いてくださいっ!!(自爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/137-86fedb43

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

