偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぢぃ~!

毎日毎日酷暑が続いてます。
琵琶湖水遊びから、早いもので1週間が過ぎようとしてます。
以前は水の中に自分から入ろうとしなかったBAMBI、此処2年ほどは自分からガンガン泳ぎボ~ルを投げて欲しいと吠える。
で、毎回毎回ボ~ルをとって岸に戻ると先ず体の水を跳ね飛ばし、その後はスリスリ。それから入水の繰り返し。
他のワンコを見てると戻って来ても毎回スリスリの行動はとってなかったなあ~。
気分が『ハイ』になるとやるので、やっぱ嬉しいんだろうか。
又直ぐにでも行きたいけど、お盆休み中は移動だけで夜になっちまいそうだからね(笑)
自宅でプ~ルか?


20060811135301.jpg

           画像提供 はるパパ

待機クレ~トを持たないBAMBIは、ひたすら地べたで休憩。
ゆっくり休めるようにクレ~トがあったほうが良いのかな?
でも荷物が増えて面倒だし・・・。
ま、我家はこのスタイルでいっか。

« 巷では・・・|Top|増量・・・ »

コメント

ほんとに

早いよねえ~。1週間なんてあっと言う間だもんね。
こんな勢いで年をとってると思うと、ゾッとするよ(笑)
ド~マンは藻があるだけで水は綺麗なの?
それとも水自体も汚いの?
BAMBIのテリトリ~の川も汚いから差ほど苦にはしないけど、『池』ってのは水の入れ替わりが少ないから水質は悪くても仕方が無いよね。

暑いねぇ

あれからもう1週間。
早いです。
水曜からの仕事がキツかった~σ( ̄∇ ̄;)
昨日の夜から爆睡しました。

BAMBIはどこでも強制ステイができるんたもの、夏は中も暑くなるケージなんか無くていいんじゃないですか?
ハビもこのまま一生ケージステイはしないかも。
★真冬のアジは待機のみだと寒いから入りますが★

暑いけど琵琶湖のようにきれいじゃないドーマンで泳がすのは勇気が要ります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/138-9cd42377

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。