偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


無関心・・・

1歳の幼い命が無関心の大人のせいで失われてしまったよ。
何でも一緒に居た叔母がちょっと目を離した隙に、道路に出てしまいひき逃げされたそうな。
1歳と言えばまだヨチヨチ歩き。
手を離した叔母が最大の過失だけど、道路のセンタ~ラインに立っていたその子を渋滞で反対車線にいたドライバ~が危ないからって引き返させたそうだよ。
なんで車から降りて保護しなかったのかねえ~。
そんな子供が一人で道路中央に居ればどうなるか位は予想出来ただろうに。他人の子供だから関係無かったのかねえ~。
TVでインタビュ~に答えてた目撃者(?)の話では、『グシャッ』と言う音がしたそうな。
その子の命が絶たれた瞬間だよね。
どうしようもない憤りを感じるよ。
『自分さえ・・・』って気持ちが多い今の人間関係。
お金や物が無かった時代のほうが心は豊かだったよね。絶対に・・・。
  

« 朝日~♪|Top|オ~ルナイト営業 »

コメント

せめて後悔ぐらいはして欲しいよね。
あまりにも短過ぎる人生だったもんね。
これから・・・これからだったのに。

私もこのニュース見て同じこと感じたよ~。。
何で言葉だけで終わっちゃったんだろうって。
最悪の状況は想像出来ただろうに・・と思った。。

今、その人はニュースを見てどう思ってるだろう。
物凄く後悔して自分を責めたりしてるんだろうか。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/14-a429a1ee

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

