偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


3夫婦揃って・・・

昨日は高校からの友人の3夫婦が揃って、そのうちの一人の自宅で食事会。
自分達夫婦と残り2組の旦那が同級生。
お互い結婚してからも家族ぐるみでの付き合いだ。
子供も成人しているので《長男・長女会》と称して飲み会なんぞもしている仲。
親同士が仲が良いと、子供同士も仲買良いんだよねえ~。嬉しい事です。
料理はイタリアンが中心だが和食も取り入れられ、テ~ブル上を所狭しと料理が並ぶ。
全員が大のワイン好きとあって、何時もタイミング良くレイちゃんちに頂いたワインを頂く。
流石ソムリエさんが選ぶワインだけに《ハズレ》などある筈もなく、毎度皆感動して頂くのである。レイと~ちゃん&レイか~ちゃんに感謝感謝。
夕方から始めた事もあって11時過ぎにお開き。
何時もながら美味しい楽しい時間が過ごせ、満足満足。
70、80になっても皆元気で続けられると良いなあ~。


週末から影響が出そうな2つの台風。
今にもくっ付きそうで嫌な感じがする。
何処にも被害が出ないで欲しいなあ~。


typ_1.gif

« あまりにも・・・|Top|今度はダブルで・・・ »

コメント

ワイン、どちらも美味しかったですよお~。
特に赤が好みの自分達にとって、『美味しい♪美味しい♪♪』を連発する味でした。何時もありがとね~。
ただ残念な事にそのワインをチョイト調べたら2007年以降が飲み頃とあったのでした(涙)
1年早くてもあれだけ美味しかったのだから、来年飲んでいたらどんなに美味しくなっていたのかと思うと少々悔しいです。
でもでも皆満足でしたので、それはそれで良かったかも・・・です。

新しい水遊び場所は日記で報告してあったとこですかな?
水も綺麗で良さそうですね。
また日程が合ったら連れて行って下さいな。

ワイン

楽しく美味しく戴いてもらえて、私も嬉しいです♪

我が家の近くに、楽しい川遊び場を発見!
またまた遊び計画が増えそうですよ~
夏場はあんまり仕事を入れないでくださいね(笑)

まっ、まさかあ~・・・

海も山も大好きですが、そこまでのめり込めませんですダ。
早いものでもう2週間ですな。
残りの夏を如何過ごそうか思案中(笑)
9月に《西湖》なんて話も持ち上がって来そうな・・・。
西湖だと関東ジャック軍団にも多数お会い出来そうかな?

天気図?(台風進路図)

オジンガーが書いているのでしょうか?
山や海好きな方は、昔はNHKのラジオ聞きながら天気図つけていたものですがぁ・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/141-9cad6803

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

