偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終章?

一昨日は月一の治療院の日。
カミさんと出掛け、何時ものように診て貰う。
此処2~3日腹痛が再発しているので霊障だと思っていたら、やはり憑いていた。
色々お話をして突き詰めて行くと、どうやらその主は20数年前に亡くなった叔父であった。
この叔父は自ら人生に終止符をうった人なので、上に上がれず苦しんでいるそうだ。
今迄の一連の腹痛はこの叔父に行き着くまでの前章であって、叔父を浄化できるよう自分を高めるためだったようだ。
夫婦で色々供養に努めたお陰(?)で今回その資格(?)を得たようだ。
カミさんと自分、それぞれ1000巻ずつ。合わせて2000巻。
大抵は夫婦のどちらかに憑くのが通常だが、両方に同じように憑くのは珍しいそうだ。

この叔父、生前は兄弟からもあまり良く思われていなかったせいか、自分もどちらかと言うと避けていた。
来訪すると色々話しかけて来るので、嫌っても居た。
今思えば心を開いて話す相手が欲しかったのかなあ~と思い、後悔している。
あの頃はまだまだ人間として大人に成り切れていなかったんだなあ~。今こうして自分達夫婦に憑いて来たのも、やはり何かの『縁』なんだよね。
しっかり浄化して上の世界に行けるようお題目をあげなくては。
このお務めが終わると、体調面にも仕事面にも『光』が射して来ると言われた。
本当なら凄い嬉しい。



20060826092218.jpg

« 明日で・・・|Top|STAY »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/146-0d892688

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。