偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



明日で・・・

8月も終わり。
日中はまだまだ暑いものの、朝晩はめっきり涼しくなって来た。
夜なんぞは窓を全開で開けて寝ていると、朝方布団が恋しくなる。
人間もワンコにも秋って過ごし易い季節だけど、お天道様が上っている時間が短くなるのが難点。
朝散は夜明け前にってパタ~ンになるのも直ぐ其処だ。
それでも美味しいものが山盛りの季節だから、秋っていいもんです。
食欲の秋にあやかって、少し体重を戻さなくっちゃ。
脂肪つけないと、防寒にならないからねえ~(笑)

昨夜宿題の1000巻は終わったにも拘らず、今日は午後からずっと痛い。
堪えきれず電話を掛けて助けを乞うったら、電話越しに診て貰えた。
諸精霊5体憑いているんだそうですと・・・。
お経をあげれば解放されるので費用は掛からないけど、お腹が痛いと仕事に集中できないのが難点。
でもお経をあげて『徳』を積むと、子供の次の代(孫)が幸せになれるそうだから頑張るか。
何か、月の半分以上は苦しんでるような気がするなあ~・・・。
でもでも第3者には危害も何も加えませんのでご安心を。


20060830210106.jpg

« 捉え方は・・・|Top|最終章? »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/147-4d646bc4

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

