偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



終わりの筈が・・・

始まりだったとは・・・。
昨夜夜中に吐き気で目覚め、このままどうかなっちゃうかと思う位の症状に。
何とか朝まで耐えて治療院に連絡。
午後から見て貰ったが、案の定『霊障』
しかも先日1000巻終えた叔父。
治まったのでもう終わりと思っていたのに、単なる序章に過ぎなかったよう。
今回も1000巻。
でもこれで終わらず、何回か同じような症状が続くとの事。
楽になるつもりで自ら絶った命。
10数年たった今でも苦しんでいるそうです。
どんなに苦しいと思っていても、頑張って天寿を全うした方が楽なようです。
『楽あれば苦あり』『正負の法則』。
良い事もあれば悪い事もある。
辛い事があるから、それを乗り越えた時に『幸』を感じられるのです。頑張りましょう!

« 昨夜は・・・|Top|夏バテ? »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/150-3f6af5eb

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

