偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



昨夜の・・・

TVでやっていた9.11同時多発テロの特番。
生還した人の生々しい証言や再現映像に、やはりショックだった。
ビルが垂直に崩れ落ちる映像を見ると、一瞬にして数千の命を奪った場面に心臓が凍りつくような感覚を覚える。
『力』には『力』で、この方程式は何とかならないものか。
これを前面に押し出す限り戦争は無くならないよねえ~。
番組の終わりに、世界貿易センター崩壊現場に残った鉄骨を新しい戦艦の一部に使用するアメリカ政府TOPの人間に、「頭、可笑しいんちゃうか?!」と腹が立った・・・。

« 残暑が・・・|Top|9.11 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/154-0bb389e7

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

