偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


かなり・・・

回復。
宿題も昨日の朝終わったが首の張りと頭痛は治まらず未だダメなのかなあ~と思っていたが、今朝の散歩以降目に見えて回復。
貧血も徐々に改善されてるので体力こそないが、動悸&息切れはマシになって来た。
体調が急変してから2週間余り。今回は長かったし、辛かったなあ~。

週明けには強い台風が本土上陸しそうなので、天気と体調がが良いうちに玄関ドア脇の3メートルほどに育ったオリ~ブの枝を剪定。
数年前に初代オリ~ブの木を台風に根こそぎ倒されてダメにしてしまったので、早めの処置。
かなりサッパリしたが、上のほうは脚立に上らなくてはいけないのでそこそこに。
それでも伸び放題だった枝が無くなったので風の影響も大丈夫そう。
今回の台風。最大風速は40メートルもあるので瞬間最大風速はもっと強い。
予想コースの中心を通ると、列島縦断みたいな感じ。
年々水害などの被害が多発してるので、被害が最小限で済むと良いですなあ~。

« 秋の収穫祭♪|Top|残暑が・・・ »

コメント

ありゃりゃ・・・

あたるともさん、西湖行きを調整して下さってたんですか?!残念&ゴメンなさいです。
でも、ここんとこ涼しいので水遊びには不向きかも・・・と自分を納得させてました。
まら来シーズン、暑々の時期に出掛けますので遊んでやって下さいな。

今週末

今週末、西湖でおあいできるかな?と
楽しみにしておりましたが・・・。

体調の回復、早く完治してくださいね。

天気とオジンガーさんの体調が持ち直したら
早期の関東遠征お待ちしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/156-b84a0aed

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

