偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



秋の収穫祭♪

朝晩はすっかり秋ですね。
先日、親友から嬉しい誘いが。
彼は岐阜県高山市よりもう少し名古屋よりの宮村に幼少時代住んでいた。
其処の旧友と河川敷でBBQをやるので、是非一緒にと。
親友とは高校時代からの友達で、年に数回お互いの家で家族ぐるみでの交流がある。
また宮村の彼の友達とも、30年ほど前になるが一緒にスキ~をした事もあり初対面ではない。
飛騨高山と違い観光地化されていない静かな山村なので、天然キノコが豊富だそうな。
勿論秋の味覚の王者《松茸》も天然物がゴッソリ採れるそうだ。
それに有名な飛騨牛もお値打ちに手に入るので、無農薬野菜と共にBBQの主役を務める。
おまけに広々とした芝生もあり、使用する人も殆ど居ないので貸し切りドッグラン状態だそうだ。
こんなお誘いは断る訳がない(笑)
何が何でも体調を整えて、参加せねば!
美味しい空気と美味しい食材で心身ともにリフレッシュするのだ!!!
今回心配を掛けたカミさんの慰労も兼ねてね。
2夫婦なので1台の車で行ける。
最悪は運転手付での贅沢な《秋の味覚ツア~》。絶対行くぞおおお~~~!!!

« アンガールズ化・・・|Top|かなり・・・ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/157-deeb224c

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

