偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



やっとこさ・・・

会社のHP(http://hn-works.com/)が立ち上がった。
ある会社のソフトを購入するのでドメイン取得やサーバー契約の費用が要らないってんで始めたは良いけど、その会社のデザイナー任せが嫌で結局自分でやってしまう羽目に。
得したんだか損したんだか・・・。
ま、HPによって仕事が2~3決まればペ~出来るから良しとしよう。
決まらなければ会社にとっては大きなマイナスだから、少しずつ手を入れてクリックして貰えるようにしなくっちゃね。
待っていても仕事が来ない現実打破のために、《攻め》の姿勢を常に持っていなくては!

BAMBI-4.jpg

« うっほ~いっ!|Top|めっきり・・・ »

コメント

やっとこさっ・・・てな感じです。
うだうだしてる間に1年近くも立ってしまいましたです。
本当は200パーセントなんて書きたかったりもしたんだけど、100パーセント以上ってのは絶対ありえないし101パーセントだったらひょっとかして出来ちゃったりしそうだからね(笑)
アクセス解析見ると昨日から既に120ものアクセスがあった模様。
商談に至るどころか問い合わせさえ未だ無いけど、少し様子見てスポンサ~サイトの契約も考えてはいるんだ。
色々手を尽くして、あっちこっちに『餌』をばら撒いて置けばその内v-288
でも掛かるかも・・・(爆)

お疲れ様です~

そして、HP開設おめでとうございます♪
101%を目標に~って、これまた良いですね^^
よりの発展を願っています~

BAMBIさん。だらだらしながらもカメラ目線(* ̄m ̄*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/160-94d42541

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

