偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


残念ながら・・・

鱈腹の松茸にはありつけなかったけど、地のキノコや野菜&飛騨牛は堪能できましたです。
人っ子一人居ないGOODな環境下でのBBQ、それはそれは贅沢な時間でした。
時折、数メートルの所を野生の♂キジが御挨拶に来るなどのサプライズもあり楽しい時間が過ごせました。
計画したくれた友達に感謝感謝です。
BAMBIも地元の友人にも遊んで貰い、久々に制約の無い場所で思いっきり走り回っておりましたです。
行きは全く渋滞も無く快適なドライブ。
帰りこそ三連休の最終日とあって所々渋滞に引っ掛かっちゃいましたが、全体的にみれば快適な小旅行でした。
帰路は途中で地元では有名な湧き水を汲み、無人販売所で地のリンゴを買い、名物の飛騨ダンゴを食しながらワイワイと帰って来ましたです。
当初はシートに踏ん反り返って居る予定だったけど、一回り大きな車体を繰る友人が信用出来ず(笑)一時間ほどで運転手を交代。
その後は全て自分でハンドルを握って来ましたです。
だって、そのほうがストレスが少ないですもん(笑)
でもでも思ったほど疲れず、体調も行く前とは違い良い感じ。
心身ともにリフレッシュ出来たみたいです。
仕事漬けの毎日だったけど、1ヶ月休んだお陰で新たな道も開けそうかも。

ススキ野原
20061011101723.jpg

プライベート(?)広場
20061011110027.jpg

飛び立つ野生のキジ
20061011110122.jpg

キノコBBQ
20061011110149.jpg

BAMBI、村人Aと遊ぶの図
20061011110209.jpg


                     画像提供 友人K氏

« 感動!|Top|うっほ~いっ! »

コメント

ただいまあ~!ってもっと遅い・・・(笑)
ええでしょお~!
秋の味覚の王様《松茸》は、やはりとびっきりの美味さでした!
地のリンゴも6個入りで500円と安く、パリパリ感が何とも言えない自分好みのリンゴでした。
もぎたてのフル~ツはやっぱ美味しいですな。
BAMBIも久々にかっ飛び走りが出来て大満足でしたよ。
やっぱアウトドア最高!

お帰りなさ~い♪って、遅いか^^;

良いなぁ良いなぁ~良い空気にキレイな景色にノビノビ遊び放題で~美味しいご馳走♪

BAMBIさんの笑顔で、オジンガ~殿の表情が判ります(* ̄m ̄*)

ええでしょお~!
都会では松茸をBBQでなんて考えられないですからねえ~。
山を2分して入山権を取るので場所によって数に差が出るようです。
今回友人が入った場所は運悪く少量でしたが、もう一方の場所では一人20本の分け前が有ったようです。
でもでも、天然松茸にありつけたのですから感謝感謝です。
国産なんて高くて口に出来ないですから、やっぱ美味かったですよお~!へへっ。

きゃーーー
マツタケをBBQするなんて!!
心身ともにリフレッシュできてホントによかったですね。
友人という宝物はなにものにも代えがたい気がします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/162-481f36aa

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

