偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



感動!

昨夜TVで放映された中国障害者芸術団の『千手観音』。そりゃあ~もう感動もので、目頭が熱くなって来ましたです。
人間、五感を研ぎ澄ませれば神懸り的な事が出来るんですね。
聴覚を失っているにも拘らず、CG?と思うほどの動作が機械的で完璧な踊り。
正に芸術ですな。
秋の夜長、娘も揃って家族4人で観ておりましたです。
動画でも観られるので、見逃してしまった方はこちらでどうぞ。http://www.youtube.com/watch?v=1sh6RzzMrcw
また、何と12月に大阪のビッグ・アイで無料公演もあるとか。
TV放映されたので恐らく応募が殺到すると思われますが、興味がある方は応募されては?(http://big-i.jp/)
勿論我家も応募しましたぜっ!


8383_c350.jpeg

« 何だかなあ~・・・|Top|残念ながら・・・ »

コメント

おお~!YUMIっちも観てたの?!
凄かったよね。
『息が合う』『肌で感じる』って気持ちの中での事柄だと思ってたけど、実際にそれによって様々な伝達が出来るとは思っても見なかったよ。
五体満足な自分が如何に何も努力せず、持っている筈の能力を発揮していないかを痛切に感じた時間でもあったよ。
もっと日々精進しなくっちゃ。

ワタシも番組で見たーー!
もうホント、素晴らしかった☆☆☆
感動した!!
「息を合わせる」って言うのはこういうことなんだな~って思いました。

オジンガ~にチケットが当たりますように♪
生で見ちゃったら号泣しちゃうかも~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/163-42286f44

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

