偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



順調♪

今月初めに紹介された所に行くようになってから順調に体調&体重回復。
未だ2回しか訪問していないが、2週間で2.5キロUPした。
でも如何してお腹周りにだけ付くんだ?(笑)
ま、そこそこ体調も戻ったのでBAMBIと一緒に走り回れば締まって来るさ。

昨夜の日本シリーズ。
地元なのでドラゴンズを応援するのが『筋』ってのかもしれないが、俄か日ハムフアン&新庄フアンになり夫婦で応援してしまった。
新庄劇場の終幕はやはり感動してしまった。
楽しんで野球をやってる日ハム。それに引き換え、どよ~~~んとした鯖目のベンチでの中日選手。
いくらアウェ~とは言え、あれじゃあ~勝てるわけ無いよな。
仕事も遊びもやっぱ楽しまなくっちゃ。って自分にも言い聞かせてみる・・・(笑)


20061027091704.jpg

« 毎日のように・・・|Top|TVで・・・ »

コメント

体調は随分と良くなりましたです。ありがとう!
朝散も早足ウォーキングが出来るまでに。
汗を流すのに良い季節。
食欲の秋に乗っかって、元気バリバリモ~ド目指して行きまする。

私も新庄劇場に感動してた~^o^
毎晩野球中継が楽しかったもん。

体調よくなったんだね!
それは何よりだぁ^o^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/166-8f6d8529

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

