偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



冬近し

久しくワン仲間と会わない内に冬が其処まで来てしまってます。
今日の朝散は寒かったあ~。
この所、極端な冷え性の自分としては非常に辛い。
以前はこんなじゃなかったのに、未だ完全に戻ってないからなのか身体全体が冷えてるので中々暖まらない内に1日が終わってしまう。
早くもとに戻さないと、冬になると益々辛くなってしまう。

オフ会で良く利用するびわバも土曜日から雪が降ったようだ。
今年は紅葉狩りオフ会も出来なかったなあ~。
昨日辺りに計画してたら、以前のように紅葉狩りと雪遊びが堪能出来たのに・・・残念!
あ~あ、何処かに行きたいぞええええ~~~!!!



1455.jpg

1458.jpg

« 街中では・・・|Top|何故だか・・・ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/171-3fa1726a

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

