偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



検査入院・・・

一昨日のような激しい発作&嘔吐は無かったものの、昨夜の来客時に少々興奮し軽い発作。
自分は仕事中だったのでその場に居合わせなかったけど、カミさんに抱かれながら失神(?)した時に失禁してしまったらしい。
なので朝一で獣医さんに診て貰い。心電図・血液検査・エコー検査のため半日検査入院。
お腹を壊してる訳ではないので、やはり疑われるのは心臓みたい。
院長先生がしきりに目を確認していたけど、脳の疾患の疑いは無いようだ。
でも心音は昨日の診察時も雑音もないって言ってたので、僧帽弁閉鎖不全症以外の疾患なのかなあ~。
運動制限が下されたりしたら嫌だなあ~。
勿論走り回れないBAMBIも可哀相だけど、アウトドア派の自分にとっても少々ブル~だよなあ~。
夕方迎えに行くまで、長い1日になりそう・・・。

« 新たに・・・|Top|原因は? »

コメント

うーん。。。

昨夜は問題なかったよ!って言うのを聞きたかった・・・。
また発作が来ちゃったんだね・・・。
検査入院・・・気になって仕事が手に付かないのでは?
でもこの際だからやっぱりしっかり検査してもらわないとね。
BAMBI頑張れ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/177-1e8602cd

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

