偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



昨夜は・・・

発作もなく、平穏な夜でした。
でも時々咳(?)が出たりしてるので、まだまだ安心出来ないな。
とりあえず今の所不整脈の治療はしていないのだから興奮させない事が第一。
散歩もトレーナーに防寒コートの2枚重ねでしっかり防寒して、30分ほどのショートコース。なんだか味気ないなあ~・・・。
さてさて、これから何がBAMBIにとって日々の暮らしの中で楽しみになるのか模索しなくっちゃいけないな。
ただ食っちゃ寝、食っちゃ寝の毎日じゃあ~ね。

« やっぱラッキ~?|Top|新たに・・・ »

コメント

NoTitle

ヨッシ~、朝散の時間は以前に比べると1時間半ほど遅いっス。
それでも未だ日が昇るか昇らないかの時間帯で冷え込んでるんで、トレーナーかフリースの上に防寒コートを羽織らせてます。時間も30分程度なので何とか良いかな?
時間気にせずにって事になると、如何しても早朝しかないもんなあ~。

NoTitle

うんうん、発作がないとホッとするね。
興奮させずに楽しめること・・・何だろう?難しいね。
散歩時間は相変わらず早いの?
今の時期早朝は気温が低いから排泄さえ済ませておけば日中の暖かい時間帯にブラブラと気分転換のお散歩っていう方法もあるよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/179-4106cb28

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

