偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


やっぱラッキ~?

昨日獣医さんで話題に上がった名古屋で開業されている循環器系の専門医を調べた所、日本に3人しか居ないスペシャリストだったよ。http://www.mars.dti.ne.jp/~pike/docs/books/doctor2/contents_d2.html
そんな『名医』と呼べるお方が地元に居られるってのは、やっぱ恵まれてるよね。ラッキ~だよね。
しかも車で30分も掛からないような御近所さんなので、大助かり。
これもBAMBIの強運の一つだと感謝感謝!
病気が判明したのは悲しい事かもしれないけど何れも早期発見出来てること治療環境に恵まれてる事など等、考えてみればラッキ~な事だらけ。
人も動物も『生かされてる』って感じますです。
良く昔から『お天道様が見て御座る』と言うけど、地道に真面目にやっていれば必ず良い方向に向かうって事ですね。
まだまだこれから問題山積みだけど、頑張らねばっ!

« ↓で強気に言ってみたものの・・・|Top|昨夜は・・・ »

コメント

NoTitle

でしょ?!
なかなかこう上手くいかないよね。
そう思って前向き前向きっ!

NoTitle

うんうん、BAMBIはやっぱり強運でラッキーだよ!
僧帽弁閉鎖不全症が早期発見できた経緯もそうだったし・・・獣医さんにも恵まれているよね。
この強運ですべてを良い方向に・・・!

NoTitle

ばあばさん、こちらこそお久し振りです。
BAMBIの疾患、心配なのは心配なんですが色々恵まれてるみたいなので今回も乗り越えてくれると思ってます。
『コブ』があるのが原因ならきっと手術も選択肢に入って来ると思うけど、それによって又走り回れるようになるのであれば即答でお願いしちゃいます。
発作にビクビクして過ごすのも大変だし、第一苦しむBAMBIの姿だけはそうそう見たくないですからね。こちらの心臓も止まりそうだし・・・。
とにかく近い内に診て頂く段取りを採ろうかと思ってますです。
ご心配ありがとう御座います。

NoTitle

オジンガ~さん、ご無沙汰してました!
ヨッシ~さんのところで読んで、、、BAMBIちゃん、心配ですね。
いろいろご相談できる著名な専門医の方も近くで本当に良かった。これからが大変でしょうが頑張ってください。

オジンガ~さんも体調を崩されているようで・・ご無理なさらないようお過ごしください。
オジンガ~さんが元気でなくっちゃ・・ネッ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/180-6f48f605

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

