偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



↓で強気に言ってみたものの・・・

本日またもや発作が。
今日も自分が居合わせない場面なのだけど、BAMBIが日中過ごす居間から見える所を野良猫が横切ったそうな。
勿論見つけたBAMBIは激怒。
吠え捲くって部屋の中をあっちこっちと走り回る。
当然心臓はバクバクしているので、フラフラっとしてその場にバタンと倒れてしまったそうだ。
直ぐに回復したそうだが、こうも頻繁に起こってしまうようではねえ~。
今週は仕事が忙しくて時間が取れないので、来週早々に専門ドクターに診て貰えるよう院長先生にお願いしておいた。
BAMBI、もう少し頑張るんだよお~。

« 皆さんから・・・|Top|やっぱラッキ~? »

コメント

りん母さん

ありがとう!
運動量が減るのはBAMBI自体は慣れてしまえばそんなもんだと思うだろうけど、やっぱワンコは青空の下で爆走させてやりたいですよね。
手術で走れるようになるものだったら、体力は落ちてないから何とか受けさせたいよ。

驚き!

ビックリしました~
うまく言葉に出来ませんが、、、
専門の先生に診ていただけるとの事。何よりです。

発作を起こした時に、何も出来ずにただ擦ってあげるだけ、のオジンガ~さんと奥様の気持ち分かります。
お二人ともくれぐれもお身体には気をつけてくださいね。

BAMBI君、頑張れ!
運動量が減ってしまうのは辛いかもしれないけど、少しガマンしてね。おうちでまったりとパパママに甘えてゆっくりと、ってのもあり、かもよ!?(笑)

ライル母さん

御近所さんなのに、なかなか会えませんですね。
BAMBIらしさを取り戻すためにも、どんな治療でも受けさせますよお~。
まだまだ7歳ですからね。
走る事を取り上げるのは酷な気がいたしまする。
院長先生も大変気に掛けて下さってるので、心強いです。
多方面で恵まれてるんで大丈夫っ!

よりぷ~さん

ありがとう!
皆の励ましの言葉が何よりです。
自分達にはより良い治療を受けれるようにする事位しか出来なくて、無力を感じますです。
内科的な疾患ならサプリとかで改善出来るんだけど、外科的処置が必要だとするとドクターにお任せするしかないんだよね。
心疾患って先天的なものが殆どだそうだから、今まで何事も無くその辺のワンコより元気に走り回って来れたのもある意味ラッキーな事かも。

NoTitle

久しぶりに来てみたら、大変なことになっていて驚きました。
オジンガ~!さんお願い、はやくBAMBIを専門医さんに連れて行ってあげて!
いつもライルをびびらせるBAMBIに戻って~!

マフィン君の所で見て…
BANBI君辛いけど頑張って!みんなついてるからね!うまく言葉が見つかんなくて…

NoTitle

ヨッシ~、ほんと何処で如何なるか判んないよ。
とりあえず明日から窓はブラインドで目隠ししなくっちゃ。
毎日発作では、やっぱBAMBIも苦しいだろうから早く診て貰って何かしら治療して欲しいなり。
今日院長先生から電話があった時にカミさんが「不整脈が命に係わる事ってありますか?」って聞いたら、「絶対無いとは言い切れない」そうだ。
発作が起きてる時って一時的に心臓が止まってるって事だもんね。
全身に血が送られないから倒れたりするんだもんね。
そう考えると、おちおち仕事もしてらんないよ。
スッと治るような方法って無いのかなあ~・・・。

NoTitle

け~ちゃん、自分が着いてても何も出来なかったなりィ~。
夫婦2人してBAMBIの身体を必死で擦るしか出来なかったよ。
朝までが長かったよ。

あっちゃ~

どこに危険因子が隠れているかわかんないね。
お家の中にいてこういうことが起こっちゃうんだから大変だわ。
やっぱり繰り返しているから・・・専門の先生に診てもらわないと安心できないね。
それまでの間これ以上発作を起こさないように目が離せないね~。奥様も大変だ!

NoTitle

BAMBIぃ~心配だけどオジンガー!がついてれば大丈夫!
専門の先生も近くにいるし心強い。
がんばって☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/181-21f964ad

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

