偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


相変わらず・・・

時々軽い咳はするものの、発作と呼ぶ様な症状は治まってる。
投薬もしていないのだから、有難い事です。
このまま・・・と思っちゃいけないんだよね。
内科的なものじゃないから自然治癒力とかでは治らないし、原因を取り除かないと何度も繰り返すんだよね。
リスクの少ない治療方法があると良いなあ~・・・と切に思う。
25日も強運振りを発揮して欲しいなあ~。

« 今夜は・・・|Top|皆さんから・・・ »

コメント

ヨッシ~

心疾患は大抵は先天的なものが多いって言われた。
BAMBIも先天的に危険因子を持っていたんだと思うよ。
今思えば色々思い当たる事もあるし・・・。
自分も今年は体をメンテする1年だったから、BAMBIもやっぱ犬生の折り返し地点なのかもしれない。
寂しいけど《歳》って幾ら若ぶってても侮れないよね。

NoTitle

どういう治療を薦められるのか・・・ドキドキだけど今のBAMBIにとってベストな方法が見つかると良いね!
サンタさんから素敵なプレゼントが届くことを信じてるよ!!

マフマフが喉の奥に何か引っかかったような咳をすると思わず見つめてしまうよ・・・。私なりにちょっと調べてみたけど・・・今まで何もなかったってことはやはり加齢による後天的なものなのかな。7歳はやはりシニア年齢になったってことなのか・・・。寂しいけどある程度は受け入れなくちゃいけないことなんだよね。
先天的な疾患を持つ子でずっとツライ思いをしている子に比べたらこの年齢まで特に大きな病気をすることなく充実した生活をして来れたことはシアワセなことと思わなくちゃいけないのかもね・・・。
何事もなく平穏に過ごせることの有難さを痛感したわ。
私もちょいと体調が芳しくないけど・・・オジンガ~もくれぐれも気をつけてね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/183-9ec24333

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

