偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



今夜は・・・

クリスマスイブなんですねえ~。
と言っても自分は今夜は仕事で徹夜になりそう。
パティシエ1年目の下の娘も今夜がピークで、日付が替わらないと帰れない。
昨夜も1時近くだったし。
ケーキ屋さんにとって1年を通して1番の書き入れ時だからね。
1年目の新米と言えども、関係なく深夜までケーキを作り続けるのだそうな。
でも23~25日の3日間を乗り切れば2週間振りの定休日。
あと少しだ頑張れえ~!
あなた達パティシエさんのお陰で楽しいクリスマスの夜を過ごしている子ども達が居るのですからね。

今日のBAMBIも1日落ち着いていた。
明日は徹夜明けになりそうだけど、気合で病院に連れて行かなくっちゃ。
先日の発作で延び延びになっていたシャンプーを昼休みに決行。
日中は結構暖かかったし、発作も治まってたからね。
明日の診察結果でどうなるかも判らないので綺麗にしておかなくっちゃね。
心疾患を持っている場合、シャワーも結構心臓のストレスになるらしい。
症状の酷い場合は心疾患を良く把握しているトリマーさんにお願いしたほうが良いんですと。
明日のクリスマス、BAMBIにサンタが朗報持ってやって来るのでしょうか?ドキドキ。

« 検査入院-2|Top|相変わらず・・・ »

コメント

ハビママ

ありがとう!
今朝診察を受けに行って来ましたです。
半日検査入院で今夜迎えに行ってきます。
ドキドキはまだまだ続くのであった・・・。

メリークリスマス

久しぶりにネット始めたら
BAMBIくんの病状が・・・びっくりしました。
明日はその診察なのですね。
いい治療方法が見つかりますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/184-de494ff3

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

