偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


来た来たあ~♪

BAMBIにもサンタがっ!
重篤な心疾患は見つかりませんでしたあ~!!!
滅茶苦茶嬉しいなり。
《コブ》は一体何だったのかは判らないけど、沢山の激励&心配のメッセ~ジのお陰で無事生還いたしましたですっ!
ただ、不整脈は見受けられるので24時間心電図を測定する検査は受けたほうが良いらしいです。
でもでも手術を必要とするような疾患は皆無だったので、これ以上の結果は無いですダ。
良かったよお~、嬉しいクリスマスが送れて。
もし疾患が見つかったら大変な事になってたもんね。
《僧帽便閉鎖不全症》についても未だその病名を付けるに至らないほどの微量の血液の逆流なので、今の治療を続けていれば心配無用だそうです。
お迎えの車の運転も徹夜明けで辛かったけど、帰りの運転は苦にならなかったなりよ。
人間って現金なものですな。
とにかく感謝感謝!!!

« 一夜明けて・・|Top|検査入院-2 »

コメント

レイか~ちゃん

一安心だよお~。
一時は年末に金策に走らなきゃいけないのかな?なあ~~~んて思ったりもしたよ(笑)
でもでも、不整脈の疑いが晴れた訳ではないのでしっかり心を引き締めて要観察ですダ。

ライル母さん

そうだね。思えば自分が体調崩してからBAMBIも今一だったような。
病は『気』からって言うしね。
前向きにどんどん進みますっ!
ご心配ありがとう!

かなやん

不安は残ってるものの、診断結果を聞いた時は嬉しかったなり。
帰ってからは勿論祝杯でワイン開けたわさっ(笑)

嬉しい!!!
これで年越しも笑顔で出来ますね♪
BAMBIさんもお疲れ様でした。
良かったね♪

うれしい報告が聞けて、よかったです。
この数ヶ月のオジンガ~!さんの体調の悪さが少なからずBAMBIにも影響してたかも。
ワンちゃんって大好きな人の心を敏感に感じとるでしょ?
2人3脚じゃなかった6脚で健康管理していってくださいね。
ほんとによかったよかった♪♪

よかったぁ!!

これほど素晴らしいプレゼントを戴いたこと…今までないでしょうねっ
人間ってほんとゲンキン…(笑)けど、疲れもふっとぶ位のうれしい報告ですよね。
すんごく分かりますよぉ!!!

いい年迎えられそうですね♪

ばあばさん

ドキドキさせちゃったようで、申し訳ないっス。
昨日の専門ドクターの診断結果でホッとはしましたが、まだまだ心配の種は残ってるんでこれから一つずつ解決して行きますです。ありがとうございました。

ヨッシ~

色々心配頂き、ありがとうございました。
とりあえずのところは心配の《山》は越えたかな。
でも全く心配が無くなった訳ではないので、まだまだこれからもしっかり監視して行かないと。

NoTitle

良かった!
気なっていたのになかなかPC開く余裕が無くて....
ドキドキしながら覗いてみました。

これで、度々の発作も出てこなくなるといいですね。
オジンガ~さん、ゆっくり休んで~

NoTitle

良かった~!
ドキドキだったけど他の言葉が見つからん。(笑)
これで安心して新年を迎えられるね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/186-eebb9c5a

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

