偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一夜明けて・・

今朝、昨日の専門ドクターでの検査結果報告類を持って掛かり付けの病院に行って来ましたです。
エコーに写っていたコブ状の異変が見つからなかった事に少し不安げでしたし、昨日も指摘された不整脈の原因究明のために年明けにホルター心電図をお願いして来た。
今回の2箇所の獣医さんでの心電図検査では数分の測定であり、不整脈の兆候は見てとれるものの原因究明至るには長い時間測定する必要があるのです。
ホルター心電図は24時間装置を装着したまま生活し、24時間の心臓の異変を監視しようと言うもの。
動物用はベストみたいなものに装置が装備してあり、それを着衣して測ります。
当然散歩もそれを着けたまま。
昨夜はとにかく心臓自体に病変が無かったと聞き喜んではいたものの、不安が一掃された訳ではないのでした。
倒れてしまうほどなんだから、全く何も無いってのも可笑しいですからね。まだまだ目が離せないです。

« いよいよ・・・|Top|来た来たあ~♪ »

コメント

ホルター心電図用ベストは1万チョットでレンタルであるんです。
掛かり付けのの病院では設備が無いのだけど、レンタルの申し込みをお願いしてきましたです。
やっぱ幼犬の頃から知って下さってる獣医さんの方がBAMBIも安心出来ますから。

自分の体調。徹夜でまたまた崩れがちですダ。
年を取ってしまったんで回復に時間が掛かる掛かる(笑)
年賀状もまだまだ手付かずだし。
またまた今回も正月に年賀状を作る羽目に・・・。

そうなんだよね。
倒れるほどの発作はなぜ起きるのか。
ワンコ用の心電図ベストがあるんですね。
医療の進歩もまた頼もしく。
オジンガーもホントに身体治してね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/187-0cb2acf1

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。