偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



いよいよ・・・

残す所あと3日ですね。
なのに年賀状&大掃除どころか仕事さえ終えられない現状。
勝手の良いもので、仕事先は休みに入るのでその休み中に修理だの設計変更だのをしておきたいようだ。
例年の事だけど今年は特に酷い。
今日1型出荷し、明日午後から1型。
明日午後から1型入荷するんで、早急に直して明後日午後から出荷。
年内の出荷はこれで終わりだが、年明け5日に1型、6日に1型、9・10日に1型ずつ出荷。
おまけに今日年明け迄に化粧用小物入れケースのデザインの依頼があった。
おいおい、正月休ませて貰えるのか?
暖冬で正月気分が出ては来ないが、3が日ぐらいは休みたいよお~。
とは言っても下の娘はお年賀用ケーキ作りで3が日も出勤である。
親も頑張る姿を見せれば子も頑張るでしょ?!
と理由をつけてお尻を叩いてますです。トホホ・・・。
今夜から寒波襲来で平野部でも雪が舞うそうな。
何時もなら積雪を喜ぶんだけど、今年ばっかりはBAMBIの体調を考慮すると雪なんぞ降って欲しくない。
ましてや積雪なんて事になったら迷惑なんだよなあ~。
スキー場関係者の方には悪いけど・・・。

« 予想通り・・・|Top|一夜明けて・・ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/188-fae89cdd

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

