偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想通り・・・

今朝は薄っすらと雪景色。
一時吹雪いた時もあったが、ようやく太陽が出て来た。寒う~~~~!
今朝の朝散はパス。カミさんに行って貰った。
昨夜から不覚にも発熱。
ダルさも悪寒もないのでそんなに酷くないと思って測ってみたら、38.5度。ありゃりゃ、やっちまっただよお~。
でも仕事が詰まって休めないのでしっかり着込んで今日も仕事に。
気合だ!気合だ!!気合だあああ~~~!!!(笑)

昨夜掛かりつけの動物病院の院長先生から電話。
ホルター心電図の装置が入ったそうだ。
年越しにと思っていたのが、年内に治療の方向性が見えるかも。
結果は如何出るか判らないけど、ビクビクしながら過ごすよりはある意味安心してお正月が過ごせるかも。
24時間装着なので明日の夜には結果が?
またドキドキの1日だあ~。

« ホルター心電図|Top|いよいよ・・・ »

コメント

ヨッシ~

BAMBIともども、ご心配ありがとうございます。
熱はまだ下がらず8度~9度を行ったり来たりです。
でも子供の頃から扁桃腺の高熱で慣れ(?)ているのか、そんなにしんどくはないのです。
やらなきゃいけない事だけチャチャっと済ましてウダウダしてますです。
BAMBIのホルター心電図計測は1日だけではなかったので、結果は来年にも持越しですダスッキリしたかったけど、しっかり計測したほうが良いので致し方ないです。

肝心な・・・

書いてる途中で投稿しちゃったよ・・・。肝心なことを書いてなかったのに。
仕事は休めないのだろうけど、身体が一番ですよ!くれぐれも無理をせずご自愛くださいませ!BAMBIのお散歩もしばらくは奥様にお願いしてまずは風邪を治してくださいませ。
これが書きたかったのに・・・。(笑)

お大事に!

オジンガ~遂に発熱ですか?色々とあったから・・・BAMBIのこともオペの心配がなくなった分だけホッとしたから・・・ちょいと気が緩んでしまったかもね。
まだ発作の原因が分かったわけではないから安心は出来ないのだろうけど、専門医から緊急を要する心配はないと言われたらホッとしちゃうよね。
24時間の心電図か・・・。発作の原因がちゃんと分かって副作用の少ないお薬の投与とかで対応できるといいのだけれど・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/189-98409af6

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。