偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



久々に・・・

フィラリアの薬を貰いに昨夕獣医さんに。
ついでに久々に尿検査もして貰った。
先生の開口一番、「phが7ですねえ~。」ゲッ、また結晶が出ちゃったか?!
でもでも結晶は発見出来ず、今後のphに注意しながら過ごすって事で終了。
以前なら絶対にph7だったら結晶は出てたのに、見付からなかったって事は体質改善に成功?ストラバイトともおさらば?
嬉しい事ですなあ~。
健康状態も問題なく、良好に年老いております(笑)
週末の《清里日帰りツア~》、天気が今一だけど楽しみですなあ~。
久々のHITOっち節も聞けるぞ!(古い表現だなあ~・・・(笑))

« 言わんこっちゃない・・・|Top|この先・・・ »

コメント

体質改善はゆっくりと、でも確実に何か結果が出てくると嬉しいですね。
みんな元気がなにより~^o^
週末清里??お天気いまいち、というか寒いかも>>>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/19-65e0314f

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

