偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



ホルター心電図

昨夜ホルター心電図の装置を着けてもらいに獣医さんに。
と思ったら説明を受けただけで自分でやる羽目に。ま、簡単そうだから良いのだけど。
5ヶ所の電極を固定するために剃毛。胸周りはサッパリと。
計測は朝9時から24時間と5分。
この5分、誤差があるといけないから5分延長にという意味らしく『24時間以上』って事です。
それを3回計測してデーター取り。
そうだよね、1日だけじゃしっかり判らないですからね。
この3回の計測でも場合によっては何も異常が見つからない場合もあるそうです。
一番ベストなのは計測中に軽い発作でもあること。
かと言って無理に心臓バクバクさせるのは良くないので、後は運に任せるのみ。
ライジャケをきるのに慣れてるから大丈夫かと思ってたけど、いざ装着すると固まる。
貼り付けた電極やコードが気になるのかなあ~。
脱ごうとせずに大人しいのは有難いけど、ま時間が経てば慣れて来ると思われます。
装着画像はまた後ほど撮ったらUPいたしまする。
本日も38度越え継続中。正月までに治るのかあ~~~???!!!

« 間に合った・・・|Top|予想通り・・・ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/190-15b97890

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

