偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


新年・・・

明けましておめでとう~♪
昨年後半はBAMBI共々失速してしまいましたからねえ~。
2007年は健康で充実した1年にしたいものです。
昨夜の大晦日の夜の後数分で年が変わると言う時に、上の娘からのサプライズがありとてもハッピ~な年越しとなりました。未だ非公開な事なので詳細は言えませんがね。

BAMBIも、あれ以来発作も無く落ち着いて無事新年を迎える事が出来嬉しい年明けです。
ベストは装着したままですが久し振りにBAMBIと朝散にも行け、初日の出も昇ってしまってからでしたがちゃんと拝む事が出来ました。
昨年の後半の失速での体調不良もあったけど、無事新しい年を迎えられた事への感謝の気持ちに昨夜のサプライズもあり感涙に浸りながらの初日の出で少々歪んで見えたりもいたしましたです。
お昼にはポカポカ陽気の中、此処に移り住んで初めて(?)夫婦で氏神様へ初詣にも出かけ充実したスタートを切れましたです。
今年は年末から家に居る上の娘も加わり、数年振りに家族揃っての元旦。
何だか今年は良い年になる予感が・・・。
後はBAMBIの検査結果が出て、良い治療方法が見付かれば万々歳なスタートさ。
後はこの勢いに乗って、今年の干支のイノシシのように猛進するだわさ。

« 検査結果が・・・|Top|着心地は? »

コメント

RESが遅くなりました・・・

hmmん、みずちさん、ばあばさん、よりプ~さん、りん母さん、ヨッシ~、かなやん、今年も宜しくです。
昨夜?今朝?の3時まで仕事して、要約仕事始めに収める仕事が終わり今日から年賀状作りです。トホホ・・・。
早くしないと抽選日が来てしまうので少々焦っておりまする。
バタバタが済んだら、2~3日ゆっくり休みたいですダ。

おめでとうございます!

何事も…家族全員で迎えられるお正月というのはとても幸せな事ですよね。

オジンガーさんもBAMBI君も無理は禁物!
オジンガーさんは「もうちょっとできるかな…」程度にしてくださいね。
BAMBI君は様子を見ながら、ほんとに徐々に徐々に…

お嬢さまからのサプライズ?! よかったですわねっ♪

BAMBI家にとって良い年でありますように…お祈りしています。

何より

明けましておめでとうございます!
家族揃って過ごせるお正月は何よりのシアワセ。
BAMBIのこともオジンガ~の体調も今年は良い方向に進んでくれそうな予感大!ですね。
今年もヨロシクね!

明けましておめでとうございます♪
ご家族揃って楽しいお正月を迎えられたみたいで、良かったです。

今年の夏は是非琵琶湖でお会いしたいと思っております~~

本年もどうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
良いスタートができて良かったですね♪
今年もそらグー共々よろしくおねがいします。

明けましておめでとうございます。
嬉しい年明けを迎えられたようで良かった~。

良い年になりますように!!

あけましておめでとうございます。
明るい兆しの見える良いスタートのようですね。

うちの親のことより(笑)、おじんが~&BAMBIの体調が気になる今日この頃。 おふたり(?)の全快を祈念中!

今年も よろしくお願いいたしまーすね。

新年

明けましておめでとうございます。
いいことと悪いことはきっと同じ数だけあると思うので
充実したスタートを切れたことは何よりですね^O^
また夏には琵琶湖に行きますから、
ぜひ元気で会いましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/193-17d36789

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

