偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


検査結果が・・・

バタバタしている間にもう10日だよ。年賀状も未だ印刷してないし・・・どうするべ・・・・。
昨日電話でホルター心電図の検査結果の報告を受けました。
結果、3日間とも異常は見られず。
素直に喜べないのだけど、今直ぐ治療を要するような悪い状態ではないのでやっぱ喜ばなきゃね。感謝感謝。
不整脈の原因は色々あり、その原因によって投与する薬の種類も違うそうです。
不整脈を起こす原因に合っていない薬を投与するとかえって症状を悪化させる場合もあるので、『予防』目的で憶測での薬の投与は出来ません。
よってBAMBIの場合原因究明に至らなかったので、とりあえず経過観察です。
発作もあれ以来全く起きていないし、頻繁に起こる状態ではないので普段通りの生活でOKとの事。
とは言っても今は室内と戸外の温度差があるので、散歩に出掛ける時は注意が必要ですがね。
暖かくなったら、様子見ながらボチボチと制限してる運動も再開しようかと。
ダラダラ散歩もたまには良いかもしれないけど、BAMBIも今の散歩は楽しそうじゃないしやっぱ笑顔で走り回る姿が一番だからね。
頭の隅っこに『発作』の心配はあるけれども、負担にならない程度に走らせるのもストレス解消で必要ですからね。
自分の体調も徐々に回復してるので、暖かくなる頃には一緒に走れるようになりたいものです。
まだまだ隠居生活に入るには早過ぎるからね(笑)


20070110095659.jpg

20070110095718.jpg

20070110095732.jpg

« 間に合わん・・・|Top|新年・・・ »

コメント

ヨッシ~&ハビママ、御心配掛けちゃってごめんなさいです。
寝込んだ後始末でバタバタしていて・・・。
ずう~っと心配して貰って、ありがたいです。感謝感謝です♪
モヤモヤとしたものは残るけど、走らせて良いのかどうか迷うけど、体調見ながらやっぱ笑顔で暮らせるようにしてやりたいもんね。
規制にがんじがらめの食うことだけが楽しみなんて生活は人間でも嫌だし、ましてや元気印のジャックですからね。
今まで通りとまで行かなくても、発作が出ていないような時は走って貰いますです。
雪遊びは今年はパスしようと思ってるけど、夏の琵琶湖には飼い主共々体力付けて望むつもりですんで遊んでやって下さいな。

なかなか更新されなくて心配したよ~σ(^^;)
判らないのは不安だけど
何も出なかったのはいいとするべきか。
何がストレスになるのか判らないから
BAMBIくんが楽しいことしてあげたいよね^o^
これからが一番寒い時期だから、お大事にね!

おお~更新されていてホッとした。
BAMBIのことは心配だけど今は成り行きに任せるしかないのかな。
あれから発作も起こっていないということなのでまずは一安心。
相変わらず仕事大変そうだけど・・・無理せず頑張ってくださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/194-f3029ca6

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

