偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然の来客

3時のお茶してたら、突然やっくん(桜塚やっくんではない(笑))が訓練所所員の川口君を引き連れて遊びに来てくれた。
数ヶ月振りだ。
相変わらずの日焼け顔で元気そう。
BAMBIはと言うと二人に挨拶には行ったけど、やはりやっくんが怖いので尻尾を引っ込めて震えていた。
矯正で味わった恐怖はやはり消えないらしい。
さっさと部屋に入ってテーブルの下に隠れていた(笑)
コソ練が無くなってコソ練チ~ムも事実上解散状態。
最近ではお互い連絡もなく寂しい限り。
折角長い間一緒に訓練所に通ったんだから偶には会わなきゃね。
暖かくなったら集合掛けよう。




最近は寝てる写真ばっかりですな・・・。
20070124160637.jpg

« 殺人・・・|Top|暖冬 »

コメント

そうよそうよっ

草アジでそちらの訓練所に遊びに行かせていただいた時、彼の風貌に驚かされたもんでした…(笑)
草アジの主催者の方は北海道とかで猟でご一緒されるみたいですけどねっ♪

矯正、相当怖かったんだね~
うちも持来で矯正入りました…「この子に矯正は無理かも…」なんて思ってたのが意外や意外。 なんだか姿勢ビシっとして目をギラギラさせてます。 ごまは大変ですぅ~ まぁ拒む拒む…悲鳴あげるわ、歯をむくわ…( ̄ー ̄;


コソ練チーム、あんなに仲良しさんだったのにぃ~
かっこいいラッセラーだなぁって思ったのを記憶してますよっ!

ばあばさん

確かに日向でまどろんでる姿も幸せそうだけど、やっぱワンコは元気一杯走り回ってる姿が好きです。
未だ朝は寒いので暖かくなったら少しずつ走らせようかと。

>最近は寝てる写真ばっかりですな・・・。
うん。でも、幸せそうで良い♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/201-9f8df650

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。