偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これだけだと良い話なのだが・・・

昨年ニュースで取り上げられてた徳島の『崖っぷち犬』。
昨日やっと新しい飼い主さんの元に。
めでたしめでたし・・・と終わりたいとこだけど、時同じくして保護された姉妹犬と思われるワンコには飼い主候補は現れず。
それにまだまだ保護されているワンコは沢山檻の中に。
話題になったワンコには飼い主候補がワンサカ集まり、そのほかのワンコは?
とかくブ~ム好きの日本人のやる事って所詮こんなもんなのかねえ~。悲しい現実です。

« 節分♪|Top|オビの重要性 »

コメント

かなやん

おんなじ命なのに如何して?なんだろうね~。
でもNEWSで取り上げられなかったら暖かい家の中になんて居られなかったからこれはこれで良かったのかも。
でも崖っぷちワンコだけに集中ってのもねえ~・・・。

そんなの…

なんで??ですよね。
話題になった里親団体だから…とか、いう理由で里親希望ってなんだかねぇ( ̄ー ̄; まぁ簡単なキモチで犬を飼っていただきたくないので、いい家族が見つかる事を祈るばかりですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/204-1f667019

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。