偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



あっと言う間の・・・

1週間。いや1ヶ月。
ワン仲間のBBSに新年の挨拶に伺う間もなく1月が過ぎちゃったよ。
仕事も相変わらずのバタバタで、今日からの連休は少しはゆっくり出来るかと思えば急ぎの仕事が入った。
明日は納入に岐阜の関市までドライブ。
連休だし、スキ~場に向かう高速を使うので混むだろうなあ~・・・。夏以降の体調を考えると、こうして頑張れるのも復調の兆しって事ですかね。
BAMBIもあれ以来発作も起きず順調。
例年になく暖かなこの冬。
何処かでのんびりと山歩きでもしたいですな。

« 悲しい・・・|Top|節分♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/206-c36248c5

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

