偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


満48歳

今日で8歳のBAMBIの人間での年齢。
もう中年だよ。早いよなあ~。
BAMBIは上の娘の高校進学のお祝いで我が家に迎え入れたワンコ。
と言っても犬種を決めたのは自分で、要は娘のお祝いに託けただけなのである(笑)
その娘ももう24歳になるからBAMBIも年をとっても致し方ないか。
ワンコでは8~9歳が高年期だそうな。それ以上は老年期。
色々疾患が見付かったりしてるけど、即命に関わるようなものではないので上手く付き合ってこれからも元気で居て欲しいもんです。
何もお祝いイベントはないので、心疾患の薬が無くなったから連れて行ってあげましょう(爆)



20070301133625.jpg

« 公約通り?|Top|何故? »

コメント

レイか~ちゃん、ありがとう~♪
レイちんとふじとの関係、なかなか良い感じになって来てるね。
ふじの怪我が完治したら遊んでやって下さいな。

遅れすぎですが・・・

BAMBIさん、お誕生日おめでとう~♪

8歳ですか~早いもんですね。
なかなか遊びに行けませんが、またお相手してくださいね!

本も返さなきゃだし・・・長々とすみません^^;

みずちさん
ありがとさん♪
ほんと今年は雪も降らず暖かで、冬も終わってしまったねえ~。
びわバもそろそろクロ~ズドになりそうな気配。
今シーズンは雪遊びはパスするんで、また水の季節になったら遊んで下され。
はるさんも体重が同じとな?!
BAMBIは普通のワンコ生活をしてるんで(笑)筋肉が落ちてしまったけど、はるさんはアジも頑張ってるからムッキムキでしょ?
BAMBIもそろそろ筋トレしてムキムキ体型に
戻さなきゃ。

ムジムジ、ありがとう。
99年組の最初だったっけ?
99年組は沢山仲間が居るし、皆それなりに元気だから嬉しいなあ~。
目指せ皆で二十歳!
まだまだ折り返し地点にも立ってないから、これからこれから!

よりプ~さん
ありがとうです。
まだまだオッサン。
ジジイになるまで張り切りまっせ~!(笑)
そろそろ関西チ~ムがアジで頑張ってるのを嬉しく思いまする。
そら&グ~コンビはこれから力をつけてく年代なんで楽しみですね。
応援してまっせ~!

かなやん
ありがとう!
本当に去年はBAMBI共々節目の年だったよ。
でもでも、年相応ってのはやっぱ未だ時期尚早と思ってるんで暖かくなったら復活いたしまする。

さらに出遅れ。(^^;)

BAMBIっち、お誕生日オメデトン☆
今シーズンは、BAMBIっちにあわせて、雪降りませんでしたな。(笑)
そのうち、暖かくなったら、まったり(?)遊びましょ~う。
ガシガシ、写真撮るでねっ♪

体重6.4kg.か~。はるさんの現状ベストと同じだなぁ。今年は、冬仕様で太らせてないし、管理は楽だす。(笑)


遅れちゃったけど(^^ゞ

BAMBI君お誕生日おめでとう~~~☆
1999年組の一番目に誕生日を迎える子だもんね♪
クッキーも後に続くわよ~~(^^)v

もう高齢になるんだしこれからは
細く長く、相変わらずご家族に愛されながら
ボチボチ行きましょう♪

クッキーもちょっと休憩入れていきます♪

バンビ君おめでとうv-25
もう8歳か。。。
いろんなことあったけどそれを乗り越えて
今また楽しい生活がおくれてるんだし
これからもその調子で元気にオッサン生活(笑)
楽しんでくださいv-254

おめでとぉ♪
去年は色々と見つかった年だったけど、8歳はそれを上手にお付き合いしながら過ごせますように…
まだまだ8歳だよぉ~♪

BAMBI8歳のお誕生日おめでとう!!
うーん・・・早いよね・・・もう8歳。
でもまだまだこれから!
マフマフも追いつくからね~オッチャンコンビ頑張ろう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/211-44c2b657

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

