偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


公約通り?

昨夜は獣医さんへ(笑)
定期健診の結果は、問題なし。
体重もここ数年変わらず6.4キロをキープしているので、褒められた。
人間でもそうだけど、ともすれば肥満になりがちな年代でもあるからね。
これからもこの状態をキープして心疾患も進行せずに暮らせると良いですな。




20070302090322.jpg

服を着せた後などに見せるこの表情がスキ。
おっさんだけど可愛い(笑)

« 滅茶苦茶・・・|Top|満48歳 »

コメント

hmmん、ありがとうです。
BAMBIの症状も投薬とサプリのお陰で進行もせず安定してるので、暖かくなったらボチボチと運動量増やしまする。
飼い主共々すっかり年相応になっちまいましたからね(笑)
琵琶湖に向けてパワー蓄積しておきますんでガッツリ遊んでくださいまし。

ここ数日PCさわりもせず
遅くなりました~
BAMBIくんお誕生日おめでとう!
8歳でも何とかやりくりして(笑)
つつがなく楽しく過ごしてくださいな!
愛犬たちが8歳とか10歳になるのだもの、
自分も年とるはずよねぇ。σ( ̄∇ ̄;)

そうそう、3歳の頃は7キロ台だったよ。
それがベストだと思ってたけど、コソ練チ~ム発足の頃から絞ったんだ。
やっぱ軽いほうが心臓にも関節にも負担が少ないからね。
マフマフは中年太りなの?(笑)
ミンティ~ともっと一緒に走り回って絞らなきゃいけないな。

BAMBI6.4キロなんだ~。
昔はもっとあったよね?
マフマフは5.6キロの頃もあったけどベスト体重は5.8キロかな?って思ってる。
でもここ最近6.0キロくらいですわ。
ちょいと中年太りかも。(笑)

マフマフのことありがとうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/212-fd4e41eb

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

